I Love Chips

I Love Chips for Beer
イー・レヴォリューションが昨年末発売した『I Love Chips』。電子レンジで手軽にポテトチップスがつくれるのだそうだ。
まず、本体のポテト筒にじゃがいもを入れる。筒を前後にスライドさせ、じゃがいもをスライス。次に、スライスしたじゃがいもをポテトスタンドに並べ電子レンジへ。約6分加熱するとサクサクのポテトチップスのできあがり。
とてもカンタン。薄くスライスできるところがいい。『For Juice』『For Beer』の2種類あるが、単に製品の色の違いのようだ。「でも、これでビールが進んじゃったらちょっとヤバくないか?」と思ったけど、油を使ってないからそこは安心。市販のポテチの約半分のカロリーらしい。メタボ対策にも一役買うかも。


セブンアンドワイ