コアリズム


[rakuten:shopjapan:933756:image]

やせたいのなら腰を振れ!だそうで。
ラテンのリズムに合わせとにかく腰を振りまくる、超セクシー系エクササイズ『コアリズム』。どうしてでしょう。こういうの見ると思わず買いたくなってしまう。幸いまだ思いとどまっているが…。
「基本プログラム」(1日目〜5日目)は腰を振って振って振りまくる。そして「上級プログラム」(6、7日目)では、さらに腰を振って振って振りまくるのだそうだ。
ものすごく興味があるんだけど、コレやってるところを家族に見つかりたくないな。ビリーズブートキャンプは子どもと一緒にやれたけど、コアリズムはなんだかはずかしい。
でも、バレなきゃいいか。ひとりのときこっそりやれば。