The World of GOLDEN EGGS

[rakuten:book:11623327:image]

人気の脱力系アニメ「The World of GOLDEN EGGS」。あのセリフはほぼアドリブだというからすごい。
[rakuten:book:11623327:title]
仕事をサボりたくてしかたない平日の日中などに観るのが最適だ。「サボってる場合じゃないんだよな…」という罪悪感と焦燥感に包まれるけど、そんなプレッシャーさえ忘れさせてくれるかのような面白おかしさ。もちろん、観たあとはスッキリシャキシャキと仕事に励みますよ。



[rakuten:book:12024338:image]

で、このシリーズ、英語本まで出てるんだ。知らなかった。
[rakuten:book:12024338:title]
パラパラ読むだけでも面白そう。疲れないで読めそうだし。こっちは、なかなか眠れない夜によさそうだな。
先日の春の大嵐では、吹き荒れる風の音が怖くてなかなか寝つけなかった…。なにか飛んできて家の窓ガラスが破れたらどうしようとか考えちゃって。
あのときこの本があれば、リラックスできたかも。惜しいことをした。